a

「ヘブンバーンズレッド」レベル上限が20も上がる神アプデ!って話

未分類
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。翔と申します。

突然ですがゲーム「ヘブンバーンズレッド」の12月に行われたアップデートで各キャラのレベル上限が引き上げられたことはご存知でしょうか?ご存知の通りヘブバンでは凸状況に応じてレベル上限が決められており凸のすすんでいない状態のキャラではレベルが大きく上げられず、高難易度のコンテンツでは活躍させ辛くなっていました。

しかし今回のアプデでレベル上限が20ほど引き上げられ、SSスタイルなら初期でも90→110、完凸していれば130→150といったところまで上げられるようになりました。

ちなみにSS以外のS、Aスタイルのキャラも軒並みレベル上限の引き上げが行われていますので、SSスタイルを持ってないキャラでもより活躍させやすくなりましたね。

左の3人は2凸まで進んでいて今までは110がレベル上限でしたが今回のアプデ後は130に上がっています。 

ということで今回はゲーム「ヘブバン」のレベル上限が解放され、より遊びやすくなったよ、というお話でした。

私のような微課金勢ではなかなか3凸以上のキャラは集めにくく、レベルも最大で110程度のパーティー。 本編4章など高難易度なコンテンツでは歯が立たず、イベント周回や宝珠集めに勤しむ毎日だったので今回のレベル上限解放はそれらに挑むための希望を持たせてくれる神アプデと言っていいですね。 今まで難易度高くて諦めてた方も、是非レベルを上げて挑んでみましょう!

ではまた\(^o^)/

【ヘブンバーンズレッド公式サイトはこちら】

未分類

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました